ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

スマップ式ビジネス

2016年08月16日 18時14分16秒 | 考えるねーさん
神様が、もう限界だよ、と、教えてくれたんだよ。

色々新しいあり方を指し示してはくれたけど、それが定番にはならないんだよ。

芸能界って「虚構の世界」であって欲しいのに、今じゃすっかり虚構なんかとは違う金を沸かせる為の嘘当たり前みたいな世界に成り下がっちゃってません?


あたしゃスポンサー側、そう、企業、そして広告代理店も悪かったんだと思う。
ヘンなほうへ行き過ぎ。
いろんなことを理論で置き換え過ぎ。



芸を見せてくれる芸能界に戻してよ、ホント!
誰に訴えたら通じますかね。笑
この記事についてブログを書く
« 横浜平沼・角平 | トップ | ムーアの法則は2021年に終わ... »