ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

処分されてるのが犬ばかりとはこれいかに。

2009年09月24日 00時00分04秒 | 考えるねーさん
猫がいないのはこれいかに。


犬はそれだけ人間の手におえなくなるからかね。
人間に必死に忠実なのは、どう観察しても「犬」かと思うんだけど。


それがうっとうしくなるのかね、人間は。
器の小ささたるや。


この馬鹿ものがっ!!!
そういうところに人の手で持っていったらその先にどうなるかはわかるだろう。


いやぁ、ニュースジャパンの保護した犬の処分現場の映像はみてられなかった。

生きたまま命を奪う。

生きたまま放せ、だったら。
そのほうが人間が知恵を使うかも。


みてられなかった。


バビまで寝床から出てきて、テレビの前に来ちゃった。
悲しい泣き声が心配になったんだろう。
この記事についてブログを書く
« 順番間違えたけど、撤回無し。 | トップ | 日米首脳会談 »