ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その490

2011年04月06日 11時20分33秒 | 突言葉ねーさん
ほぼ確実なことは、あなたの予想通りの形で成功するわけではないということです。
しかし、そんなことは問題ではありません。
いずれにしろ、あなたは自分がいるべき場所にたどり着くでしょう。



ジョナサンケイナーの占い、本日の牡羊座さんより。


何かしらの成功を狙って追ってる訳でもないんだもんねぇ。
いるべき場所に安心していたいだけなんだもんね。

それにしても慌ただしくず~~~となんだかんだで小走りしつづけてきてませんか。
いるべき場所を探すのにあっちこっちかけずり回る必要もないと思うんだけど。
「知恵使えばそのかけずりは半分で済む気もする、、、」というか?

実は「体力は有り余ってる」ってことで?(ふふふ)
発電して蓄える技術が人より優れてる?とか。
で、電力消費して空きスペースつくらないと、また発電してくる、、、と。

オバチャマはそれがダメだから・・・。(ふふふ)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その489 | トップ | 今日突かれたお言葉・その491 »