ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なんかまたリピート中〜

2023年11月07日 19時52分00秒 | 聴いたねーさん






こないだ録画保存してあるドラマ「ボス恋」を見始めたら止まらなくなって、

やっぱり玉ちゃん好きや〜

と認識した次第です。

当時この曲のCD買ったしね、わし。笑
この曲も好きですわ〜

ボス恋は何気にユースケサンタマリヤさんとなだぎ武さんが良き。
あ、中沢先輩、間宮祥太朗さんも良き。

こういうベタななんやかんやポジティブストーリーは良いっす!
俳優さんのキャラが逆に立つというか。

ユースケサンタマリヤさんってなんかどこか良い人っぽくて、おまけになんかどっかがついてなさそう(お前ってほんとついてないなぁ!が笑える系というか。)で、良き。笑笑笑

とまぁなんやかんやいいつつ、玉ちゃんラブラブ🥰

この記事についてブログを書く
« SONYホンダ | トップ | 小林幸子さんってやはり! »