ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

これ、かなしばりいい?

2004年06月29日 09時06分02秒 | まんまねーさん
今朝早朝6:00前頃だったかなあ。

和太鼓がトン、トン、トン・・というゆっくりとした一定のリズムで鳴っているのと、その間に鈴がチン、チン、チン、と鳴っているのが耳に触って目が覚め・・・。
目が覚めたといっても寝ぼけまなこ。

けど何でしょう?
イヤ~な(表現のしようがない)気分と雰囲気に全身取り囲まれている感じで、しばらくその状態から抜け出せないんです。

で、その音が鳴りやんだら、気分も晴れて。

あの音の正体は何だったんだ?
変な体験でした。

特に気分が落ちているわけでもないし、こんなに穏やかな日々でぼけそうなくらいの毎日なのになあ。

この記事についてブログを書く
« 許せない食べ物01 | トップ | 許したくない食べ物02 »