ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オジンくさい

2009年11月10日 23時13分17秒 | 忘言葉ねーさん
仕事中に他愛も無い雑談をしていた。


「もう「オジンくさ~~い」って言われても何とも思わなくなってきた。」


と、臨席の方が言った。


「うっわーー、「オジンくさい」って懐かしい響きだ・・・・忘れていた言葉だ・・・・」


と、そっちに妙に感動したオバチャマ。


「(精神的に)オバンくせーーーー」と甥っ子や姪っ子に言われるように精進しよーーっと。(謎)


世の中の「オジン」や「オバン」が若作りし過ぎ(若くいたいの!みたいな。)なんだよな。ハハハ~~~。



▼ オバチャマの理想

「じぃさんや」「なんだね、ばぁさんや」ってヤレヤレと縁側で茶をすするの図


この記事についてブログを書く
« 奪えない、任せたい、やって... | トップ | 友人の洞察 »