ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

長生きするよ。

2014年10月08日 22時42分31秒 | 伝われねーさん
こないだ知り合いに、


「なんかさぁ、吉井さんのマネージャーに安藤?君って子がついたみたいでさぁ。
その昔は青木君って子もついてたみたいでさぁ。
私も青木君と安藤君に縁があったじゃん?
なにこれ、なんか繋がってるってこと??(ウッキー)
なんかあるのかなぁ??」


って言ったら、


「あぁ、あなたみたいな人は長生きするよ。(笑)」


と、あっさり言い返され(ウハハハハハ・・・)、


今日、皆既月食の写真をガラケーで撮って、ブログにあげ、その流れで卍ラインのツイッターをのぞいたら、


「写メ、映らないでしょ?w(4分前)」


っていうつぶやきがトップにあり、


「やだぁ、なんか、繋がってるぅぅぅぅぅん♪」


っていい気分になったオバチャマ。



はぁ、長生きしてみますとも。
この記事についてブログを書く
« テレタビーズ feat.ふなっしー | トップ | 終わりの始まり。 »