ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

咳止まらず・経過2

2009年05月21日 00時29分07秒 | まんまねーさん
昨日処方してもらった薬が功を奏して、本日は咳き込み無し~。
なんていう効きの良さなの? かえって怖いわ。

効きが良すぎる=強い=舌が少々荒れ気味

こんな感じなんですが、なんて敏感なんでしょうか。


シロップ系の薬、サリパラ・コデイン液を飲むと、眠気もさることながら頭痛も少々。
錠剤の薬、シングレア錠はなんとも無い。

だから本日は薬飲まず。(これでいいの? いや、だって、身体が嫌がってるから。)
だけど咳き込み無し。
だけどなんとなく帰宅後に頭痛少々。熱無し。


余談
昨日、会社の営業が名古屋に出張行って来たんだよなぁ。
新幹線に乗ってきたんだよなぁ。
大丈夫かなぁ。


この記事についてブログを書く
« それ、愚痴か不満か文句か怒... | トップ | 筋を通す と 理屈を通す »