ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日(改めて)突かれたお言葉・その285

2010年08月26日 22時57分09秒 | 突言葉ねーさん
死んだ奴らの為に何倍もの苦労をしなきゃならない。
それが世の中ってもんだ。



白洲次郎のお言葉より。


もうさぁ、今なんてさぁ、

遊んで暮らしてたい奴らの為にこっちが何倍もの苦労をしなくちゃいけないわっけ~?
「それが世の中」って、開いた口が塞がらないよ?

「死んだ奴ら」って言われたって、別に自分の親族でも知人でも友人でもないしぃ。
関係ないっしょ?
こっちは死なないように計算しまくってしたたかにやってきたんだから。
何か悪いですか?
なんだか言ってる事の意味がまったくわかんないです。

って感じですよ、白洲さ~ん。




この記事についてブログを書く
« ヒデキワールド | トップ | 小沢さんっ…(涙目) »