ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

何かしらラッキーなことがあるのかしらん…

2014年08月17日 14時25分04秒 | 味わうねーさん
先週は道端でカエルに遭遇。

カエルは幸福の使者だったりする。


今朝はスゴくストーリー性のある長い夢(自分の通った中学の校舎や校庭や裏庭みないなところが沢山出てきて…)を観ていて、目が覚める寸前に何故か中学の裏庭続きには実は立派なお寺さん(国の重要文化財指定されてるくらいの)に繋がっていて、「へえ…そうだったんだ…」なんて思ってる矢先に、お寺の門から総白木造りの綺麗で豪華な日本的な霊柩車が走ってきたのだった。
中に乗り込んでいるお坊さんまで黒い袈裟ではなく、白に淡いベージュみたいな色あわせで、見た目が涼しげで粋とも思わせるような呂の袈裟を着込んでいた。
その霊柩車とお坊さんに遭遇したオバチャマは「綺麗でかっこえぇ…黒じゃなくて白。アリだな。」とか思いつつ感心してる。


夢占いでいくと霊柩車が出てくるのはいい夢らしい。


流れ的には「凪」の昨今。
次の流れの動きはどんな感じでやってくるのやら。
この記事についてブログを書く
« バーン、バーン、バーン、バ... | トップ | 年末武道館。 »