ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あぁオトコだねぇ、あぁオンナだねぇ。

2008年08月01日 00時14分59秒 | 味わうねーさん
「やっぱりオトコだねぇ、
あぁやっぱりオンナだねぇ。」

って思わされる人っていまさぁねぇ。世の中ねぇ。

「やっぱりオトコだねぇ、、、」って思わされる人は、
何でもかんでも結局はオンナに頼られるのが好きなオトコで、

「やっぱりオンナだねぇ、、、、」って思わされる人は、
日頃は男勝りの行動しても、イザって時に、「ごろにゃーん」と甘え上手なオンナ。


「そう思って「やれやれ」してしまう時点で、男を寄せつけないオーラが出てるのよ、私も案外そうよ。」

と、母が言った。

「うちの場合は、私→(ね)→姪に引き継がれちゃってるわね。」

と、母が言った。

「でもだからって仕方無いしねぇ。」

と、母が言った。


「でも間違いは少ないわよ? こっちのほうが。」

と、母が言った。

笑えた。

この記事についてブログを書く
« 母の迷言・6 | トップ | 今日の失言・3 »