ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「みんなが主役」とか「みんなが参加者」なんてまっぴらゴメン。

2009年09月28日 09時24分03秒 | 伝われねーさん
「みんなが主役」じゃ、まるでまとまんない。
そんなドラマがどこにある。
そんなバンドがどこにある。


「みんなが参加者」じゃ、まるで始まらない。
いつも「どーするこーする」と長々と打ち合わせをして「ですから無理ですね。」「誰かやってくれればいいのですがね。」という結論を出してみんなで安心してどーする?



「みんなが主人公」、こうでなくちゃ。
「この場のこの部分はこの人に任そう。」「いいですよ、やってみます。」「どんな感じだ?」「ちょっとなんか…」「じゃぁ助っ人足そう。」そんな感じで、人が人を欲しくなるのね。人が人を呼ぶのね。




「みんなが主人公」って、こないだの選挙で共産党が言ってたんだよねー。あの共産党って何を考えているんでしょうねー。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« 「自信がない」が「義務は背... | トップ | 干渉されたくないから独自解... »