ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

昭和体験

2019年09月06日 20時34分00秒 | 伝われねーさん
あの人は嫌いな同僚を徹底的にいじめるからねー笑

そうそう笑



今日職場であちらの方から聞こえた雑談。

こんな風な感じの会話を耳にするの、昭和からご無沙汰〜苦笑

まだあるのねー
この企業には。

イジメ反対、つか、暇な人なんですよね、そういう人、結局。

基本、仕事に忙しい人は、他人のそんなとこまでいちいち気にしてられないものだから、イジメるどころじゃないハズなんよ。ホント!


あ!
2012年頃にいた現場では目の前で毎日イビリが発生してたんだっけ。
女性が女性に。
周りがウンザリ萎えてくるの、お構いなしなんだわさ、イビリ魔は。
おまけに、いびられるのを恐れる小心者らがイビリ魔を持ち上げるから、改善の余地無し。
悪循環なんだよ、ありゃ。とほほ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 日常コンタクトレンズ→老眼進行 »