ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

年明け4連発

2019年11月28日 20時16分00秒 | まんまねーさん
1月

やったぜ、初めての宝塚歌劇を鑑賞できるぜ!!
昭和50年代の中学生頃に心に決めた「老後の楽しみ」として取っておいた歌舞伎と宝塚、これにてクリアだぜ!
歌舞伎は40台でデビュー、宝塚は50台で来たか。
同級生から誘いが来るたぁ想定外。(この同級生のママさん仲間の娘さんが花組に所属している関係で)


2月

映画「キングスマン」最新作公開!
観るわよ、絶対。


3月

a-haの来日公演!!
チケットはとっくに手元にきてるから、もー楽しみで仕方がない。
ハンティングハイアンドローだよ?


4月
THE YELLOW MONKEY東京ドーム!!!


私の来年のお楽しみも4月のTHE YELLOW MONKEYで締め、、、って、いやいやいやいや、イヤーぁぁぁ!!!笑笑笑


きっと吉井さんがソロライブをやってくださるに違いありませんよね?ニマニマニマ、、、

この記事についてブログを書く
« 激さむなのに、パート2 | トップ | 母78のご意見 »