ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

私はサラコナー

2021年08月27日 14時02分00秒 | 吠えるねーさん
あぁ本当に。

マイクロソフトに向けて1発と言わず、2発3発と砲弾を撃ち込んでやりたい気分。

Excel、TEAMS、パワポ、ワード、、、
いらねぇ、マジで!!!!!!!!


これがなくなったら逆に日本経済良くなるんじゃないだろうか。
仕事も大幅にはかどるよ。

ったく、親切ぶって「こう使え」と誘導させるのが、逆のしっちゃかめっちゃかを引き起こす難物。


私はサラコナーの気分だ、またここ数日。笑笑


砲弾の先はマイクロソフト製品。笑笑

ズドーンっ!!!


なぜ彼女を守るの?
私も守られたからよ。
この記事についてブログを書く
« 知性と品性 | トップ | うわ、こんな取り合わせ! »