ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

湿度が高いと体重が落ちない気がする、、、

2018年06月28日 21時30分07秒 | 観察屋ねーさん
汗はかくのに身体が水分を溜め込む感じ、、、(女性の1か月サイクルのそういう時期でもないのに!)

ライブ参戦翌日なんてあれだけ汗かいて身体揺らしてたんだから絶対体重落ちてるハズ!
「ルンルルーン♪」と鼻歌交じりで体重計に乗ったら唖然。

あ、はい?
500g増えてるってどういうこと?

こんな感じですよ。(プンスカ)


今週は毎朝の体重計でガッカリするねん。


湿度高くて高温ってホント呼吸すらつらい感じがあるから、異常気象、なんとかしよーぜよ。
CO2削減、ホントに現実に立ち返って考えないと、そこら辺のデモ参加してる人達みたいに理想や反論ばっかり言ってるとどうしようもないところまでいっちゃうぜよ。

なんで原発動かさないで火力や石炭発電増やすわけ?気が知れねぇよ。
※原発推進とは違いますわ!あるものは活用できる限りしたほうがいいって。

なんだって危険なんだってばよ。
生にばかり欲をかかないで、死に腹括って生きようぜよ。楽しいよ、こっちのほうが。

(風力はあれは実はただのお飾りらしい噂もちらほら、、、)
この記事についてブログを書く
« 新木場スタジオコーストにて。 | トップ | なんかなぁ。(笑) »