ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

危うく傷つける?ところだったわー。(笑)

2014年04月25日 19時35分00秒 | 許してねーさん
オバチャマ

ね、○○さん♂って、フジテレビの山中アナに見えない?
似てるよね、そうにしか見えない。



男子31

○○さんは「渡辺謙似」と言われてるんですよ。(ニヤニヤニヤ…)



オバチャマ

(ヒソヒソと)えっ!!!?
自称でしょう、それぇ。(笑)



男子31

フフフフ…



オバチャマ

君は自称「小栗旬」だっけか??



男子31

(仕事に没頭して聴いてない…という間があってからの)

えへへへへ。



オバチャマ

まんざらでもなく「えへへ」言ってるよ。
うわ~、うわ~~~。(笑)




ちなみにフジテレビ山中アナに似てる♂と仕事中によく目があっちゃう(つか、ふとした時になんだか見られてる。)んだけど、なんだろうなぁ。

惚れるなよ?
あんたにゃこの♀は扱いきれないよ?(←アホ通り越してパー(笑))
この記事についてブログを書く
« 耐久カラオケの為に復習して... | トップ | 空想から抜け出られるキッカ... »