ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今朝は窪塚君が登場してくれた。

2013年01月31日 08時39分55秒 | 味わうねーさん
朝0630頃から見てた夢に窪塚君が出てきてくれて、ファンタジーな感じで楽しいウキウキから起きたくなかったが、こうやって朝の電車に揺られている。

真面目なわたくし。(笑)


窪塚君のまわりがキラキラしてて、すごい穏やかな彼でした。
オバチャマを訪ねに来てくれて、「まぁ、よく来てくれたわね…」とか「骨折したところは大丈夫なの?あの時はちょっと無茶しちゃったわね…」とか、握手した手をさすりながら会話しているのでした。


終始穏やかな彼でした。
キラキラキラ…としてましたよ。
この記事についてブログを書く
« すべてをクリアして… | トップ | クスリの効きが良いようで。 »