ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

・・・細木数子さんっ

2011年08月06日 03時00分31秒 | 観察屋ねーさん
「わたしにいい考えがあるのよ。」


っていうあのCMを見かける度に、


「っとに、このオバサンって・・・」


と、にやけてしまうオバチャマ。



ちなみに「霊合星」っていう占い結果を出してるのに救われたオバチャマでありんす。

火星人のうらに水星人(霊合星の中でも一番厄介なんでしょ?(笑))だから、オバチャマ。

だろうねぇ・・・(どはははは)


ちなみに(一番一緒にカラオケ(耐久)やる)友人もその「霊合星」なんすよ。

数子さんはひとまず置いておいても「納得・・・」だってさ。


私たち、二面性を指摘される(人によって見方が180度違うこと言われる)ことに子どもの頃から「ウンザリ・・・勘弁・・・・だから・・・??」って、思わされてきた者同士なんで。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その609 | トップ | 今日突かれたお言葉・その610 »