ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ロマンは持ち合わせた上でお願いっ

2019年09月09日 20時15分00秒 | 伝われねーさん
ロマンチックでいたい って、ついこないだ、矢沢永吉さんの言葉を目にした(耳にした?)んだけど、 ロマンを持ち合わせていない男のロマンチックってのは、 「っとにウザいだけ(明後日来いや〜的な。笑)」 になってしまうので、 そこんとこヨロシク! って感じ。笑 だい〜ぶ前に会社の職場で若い大学院生(当時23歳くらいか)ともそんな話題になったんだっけ。 あいつ(同性の友達)はロマンチックでいたいだけだからまだまだなんですよ。 俺? 少しのロマンなら持ち合わせてますよ? って言ってて、 あんらぁ、まぁ。 って、おばさん、そこの境を既にわかってることに、 ねー!!でしょう!? そうじゃなきゃ!! ロマン、持ち続けてよ!!? って言ったんだっけ。
この記事についてブログを書く
« CANDYつながりで。 | トップ | 人集うところに沸く風紀委員... »