ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「仲間の信用」とか古っ!

2011年04月07日 11時52分46秒 | 観察屋ねーさん
新しいのかなにかしらないけどもさぁ、っとに古いんだよぉ。


いい年したオジサンほんとによぉ。
勘弁しておくれよぉ。


「友人の信頼(活用)」


アメリカの「トモダチ作戦」の効き目たるや、わかんねーのか?
あれ観ててまだ??


映像みちゃ、

「トモダチ作戦」ってすごいね、やっぱり。

って口では言ってるのにねぇ・・・


このワッペン、欲しいなぁ・・・かっこよくない?



もう結構「ギャグ」なんですけどねぇ、こっちとするとねぇ。(ドハハハハ・・・)



「戦略」っていっちゃぁ○投資(×運用)世界にズブズブだったオジサンは「仲間の信用(作られたブーム)」からまだ抜けられないのであった・・・
この記事についてブログを書く
« 私はいつまで「マーティー芝... | トップ | 「試されるのキライなんだよ... »