ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

水曜歌謡祭

2015年06月15日 18時33分21秒 | 味わうねーさん
今週は原田真二さんがお出になる~~~ぅ


て、ことは!
て、こーとーはー!!?


ド・ラ・ム・は・ど・な・たっ!!!??



あんまり期待してガッカリするのは哀しいから、少し期待して水曜日を待とう。


でもあの方でしたら、キャメラで抜いてくださいねっ!!!
頼むよっ!!!!フジテレビのお方っ!!!!



もしもそんな抜かれる場面が来たらスティックでズキューンみたいなポーズとカメラ視線があったりするといいんだよなぁ・・・・(もはや想像の中でウホウホ♪している自分・・・)



しかしこないだの郷ひろみのメドレーに♪恋の弱味がなかったのは残念だったな~~


あれ、いい曲なのに。


ギター(♪チャラッチャッチャ~~で曲が始まるとこ!)も

ドラム(♪スッチー音タップリ!)も

ラッパ(歌謡曲には入ってないと!と思う。)も

タンバリン(♪タン、タンのリズムあり、♪チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカのリズムあり。)も

コーラス(ハハーハン♪ハハハ~ハン♪)も


いいのになぁ。


♪ゲッダーゥン huhuhu~~~n(←フフフ~~ンでひろみ臭炸裂)


あそこから曲調が変わるのがいいじゃんね~~


歌詞もいいんだよねぇ。
映像が目の前に浮かぶわ~~~。



てことで今週の水曜日に期待して明日を頑張ろう。(←単純です)


あのドラマーさんのブログはあえてチェックしないんだ!!
チェックしてガッカリしたくないんで。(笑)
この記事についてブログを書く
« 雲に刺さるスカイツリー | トップ | これを改めて買おうか、どう... »