ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その226

2010年07月01日 11時21分23秒 | 突言葉ねーさん
どうして真面目に議論をすべき場所で野次を飛ばすのだろう。

お父さんのツイッターより。


だって所詮、議論なんてもんは、愚かなる人々がやることだから。
ヤジもアリなんじゃないの。

ヤジ含めて議論なんですよ、昔っからそうでしょう。

だけどそのヤジすらまったくいけてないけどね。


森鴎外の娘、森茉莉さんがご健在だったら、卒倒してるだろうね。
「イケてないっ!」ちゅー怒りでもって。(ドハハハハ・・・)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その225 | トップ | 責任を背負うっちゅーこと。 »