ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

東京駅→銀座ブラブラ

2013年01月19日 22時24分44秒 | 味わうねーさん
銀座に出たらまたそこに吉井和哉のニューアルバム「18」の看板に出くわしました。

宣伝してるわね。(ニマ)


しかし今日は歩いたな。

…の後の不動前で飲み。


明日の(わたくしの46回目の)誕生日もあって四半世紀の友からプレゼントもらってウッキ~。


暮れの吉井ビーンズも(別の)友からの早めのバースデープレゼントだったんだけども、昨年に引き続き素敵なプレゼントをありがとうございました!!


来週も吉井さんから『18』が(まるで誕生日プレゼントのように)届く…と。(タワレコに予約してあるから)


改めて大手町から日本郵船のビルやら三菱のビルを抜けて東京駅にたどり着くのはおつなものですね。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その864 | トップ | ブローカー »