ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

だいーぶ前に突かれたお言葉・その948

2014年04月09日 20時20分33秒 | 突言葉ねーさん
ああ、この人は規格外社員!!
他の社員は規格に添ってるけど、この人だけ添わないの。




同僚♂(営業はやりたくない、向いてないと言いながら営業やってる人)がオバチャマをこう説明したことがあったっけ。


新しく入ってきたIT技術屋さんが、

「なんで○○さんだけ他の人と違うことやってるんですか?(「やらされてるんですか?」だったかなぁ。)」

と問うたら、同僚♂がこう答えて笑っていたっけ。



「もーぉ、また、そうやって…
うっせー、あんたも手伝え~~ってんだ!」


と言い返しながら、


「ほんとこの人っていつもいろんなことの比喩が面白いよな、案外。」


と感心したり。


さすが広告業界に身を置いていた時期のある方はセンスが違います。(ホントか?(笑))



まぁ振り返れば、その集団で他の人がまだやらないことを先頭切って背負わされてきてる人生のような気もする。
この記事についてブログを書く
« アジェンダ、アジェンダ言っ... | トップ | 後ろからトントン♪と腕を叩かれ… »