ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

バーバー

2005年11月26日 14時58分02秒 | 観たぞねーさん
バーバー ― 2枚組 DTSスペシャルエディション (初回生産限定版)

アスミック

このアイテムの詳細を見る



出演:ビリー・ボブ・ソーントン、フランシス・マクドーマンド、その他
監督:ジョエル・コーエン

製作年度:2001年
製作国:アメリカ

ねーさん的評価:★★★☆☆

感想は後ほど。
自分の鑑賞記録としてアップしてまーす。

んで、感想。

他人振り回したあげくに、ラスト自分にその後始末は回ってくる。
しかし、この映画に出てくる主人公の男性は、
割り切れてないなぁ、自分で自分を。
ただのナルシストオヤジ?

「特に何も相手のことを知らなくても男女は一緒に暮らせる。」っていうような言葉があるんだけど、鵜呑みにするのはやめましょうねぇ、みなさん。
まぁ確かにそうかもしれないけどさぁ。けどー・・・(笑)

ねーさん好みな笑いのツボにはまるシーンは、そうねぇ。

「この子はピアノのプロになれるぞ。」と高校生の女の子に目をつけて、
プロに引き合わせたらコテンコテンに「才能無し。」と言われた帰り、
お世話してもらったお返しといってそのおじょうちゃんにご奉仕されそうになるシーン。

よっぽど、このオヤジよりこの子のほうがオトナだわー。うははははh・・・

この記事についてブログを書く
« 昨日の\"突かれた\"お言葉・... | トップ | グリーンカード »