ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その669

2011年09月19日 23時45分09秒 | 突言葉ねーさん
あなたは、ものごとを決まりどおりにやるには賢すぎる人です。


ジョナサンケイナーの予言、昨日の山羊座さんより。



だから、現実的に身体で体験する場をかならず踏まなきゃいけない星の下に生まれたのかもしれませんね~~~。

「あ、それはすでにそう決まっちゃってることならば、自分は次行こう、次。」みたいなところがあるし。

賢すぎるっていうよりも、常に「そうじゃないところを考えてるところがある」っていうか。

「決まりどおり」ってのが性に合わないんだなぁ。

「こうやったほうがもっとこうなるで?「決まり通り」でいいならアルバイトとかそういう子にやってもらったほうがコストに合うじゃん??」とか考え出すほうだから。

「こうやったほうが」ってのは、根本から覆しちゃうような考え方しちゃうからなぁ。
「やり方の順番をアレンジする」とかそういうことじゃなく。
この記事についてブログを書く
« おとっつぁん51の指摘 | トップ | 同級生♀44のオドロキ »