ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

東京ドームは歩いていける距離…

2014年02月27日 19時16分17秒 | 味わうねーさん
昨日の晩は帰宅してカーテンを閉めながら、


「ローリングストーンズの来日公演初日やってるのねぇ~~(吉井さんも行ってるのかしらん~~~)」


とドームの屋根のあたりを見ながら想像だけで楽しんでますた。



ストーンズ、スミマセン。
いまだにろくにちゃんと聴いたことない…。

有名な曲がテレビやラジオで流れるから知ってるってくらい。
クイーンやツェッペリンはたま~~~~~~に聴くんだけど。



東京ドームで観たライブ(履歴)。


マイケルジャクソン(大晦日カウントダウンライブ、終わった後は六本木に出て朝まで呑んでたなぁ。)


プリンス(ヌードツアー、怪しくイヤらしいプリちゃんは超イイデス。(やっぱりブラウスのボタンは3つ、4つ開けておかないとね。(フッフ~~~♪)))


ジャネットジャクソン(JALのコマーシャル曲(♪Rhythm Nation)やってた頃だわ。開演前にドーム内にJALの広告入り飛行船飛ばしてたっけ。)



の来日公演は観たなぁ。



90年代っすね。
この記事についてブログを書く
« 伊豆って。 | トップ | 汚いお金、黒いお金。 »