ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

O型の人の特徴

2022年03月29日 23時35分00秒 | 観察屋ねーさん
間口広く開けるわりに実は人嫌いなんだよなぁ。苦笑

意外にキャパ狭くて自滅して去ってく人ってO型に多いんだよなぁ。

私だけかな、感じてるの。
そんな仲間が過去にもおります。

今関わっている同い年のネーサンも、そういう側面がモロに見え隠れしてきて、血液型は聞かなくても確定済み。(聞くのやだ。笑)

最悪パターンをすでにシミュレーション中〜

こうなると止められないから、私は止めない。笑
この記事についてブログを書く
« なんちゅーか底辺を這いつく... | トップ | 師匠に褒められた! »