ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

もう一波乱あり…かぁ?

2009年01月13日 18時27分47秒 | 吠えるねーさん
外国依存・外注依存の優秀?な坊ちゃま達の暴走は止められないんでしょうか…。


拍車かけるかのごとく協力してる人たち(気がついてる?)、いかりをぶつけてくださいよ。
目覚めさせてやってくださいよ。


資源を海外に求めて買うとかそんなんじゃなくて、海外に労働を売っちゃったお馬鹿たち。
技術はありもの主義でチョイスして、日本の御家芸をスっカスカにしたお馬鹿たち。


マズイなぁ。
どうなる日本!?
さらに失業者が増えるぞぉ。


羞恥心もパボも馬鹿じゃないっす。パーなだけ。
馬鹿はあそこら辺の人達。


戦争責任にも似た、責任追及になりませんように。
追及しないから、とにかく改善してくれ。
変革だとか改革とか言ってないでさぁ。


(ね)は今を頑張るぜ。
働くしかないので。
資産もなけりゃ、貯蓄もたいしてありませんので。
この記事についてブログを書く
« 望むもの | トップ | 実弟の洞察 »