ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

衝撃!ギンビスのアスパラガスビスケットで思い知らされる!

2005年02月24日 19時13分52秒 | 味わうねーさん
今日会社で懐かしい(でも定番)ギンビスのアスパラガスビスケットをいただいたのです。


ねーさんは子供の頃からこのビスケットと、たべっこどうぶつを食べると、かみ砕くほどに口内の温度が上がって、熱い感じがするのです。

これはみんながそう感じることだと信じており、確認すらしたことなく今日まで生きてきました。

しかし今日もらった時にこのことを口走ったら、みーんなが「ええーっ!?そんなこと感じたことないよ。」の大合唱。

その場で自分で持っていたモロゾフのクッキーと食べ比べ。
やっぱりモロゾフのクッキーはかみ砕いたって温度は変わらない。
再度アスパラガス。
、、、
うぉーっ!
変わるじゃねーか!
熱くなるじゃねーか、やっぱり!!
熱いぜこのぉギンビスってばよ!!


あのぅ・・・変ですかねぇ?ねーさん??笑


熱く感じる人はきっといるはずだ。
いたらコメントつけて欲しい~。


この記事についてブログを書く
« ホリエモンとクボヅカ | トップ | 商道徳か… »