ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,012

2015年06月02日 19時00分55秒 | 突言葉ねーさん
母ちゃ~ん、そんな心配すんなよ。

勉強嫌いなオレだけどさぁ、人にはそれぞれ合った道ってもんがあんだよ。

もっと優しく大~~きな愛で、ひ弱な僕を包んで欲しいなぁ…



横浜銀蝿の♪ツッパリHigh School Rock'n Rollより。



ママ~、そんなに心配しないでよ。

成績が中の上くらいな僕だけど、「その上目指しなさい、ママがどんな手でも使ってあげるわ。」って言ったって、「僕の実力」ってものがあるんだよ?

もっとママの体裁ありきじゃなくて、「そのままの僕でいいわよ」って言って優しく包んで欲しいなぁ。



今時に言い換えてみますた。
この記事についてブログを書く
« 横浜銀蝿に吉井和哉 | トップ | NHK歌謡コンサートを観てて思う… »