ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「こうしておいたほうが手っ取り早いから・・・」っていうロジック

2011年06月29日 23時42分36秒 | 観察屋ねーさん
あたしゃこういうのって極力「人対人」では「やらないで欲しいなぁ・・・」って思うんだよねぇ。

でも○演技上手はさも相手を理解していて優しさに満ちあふれてるような行動をするでしょう?
頭はいいんだよ。うん。確かに。

でも、

「あ~あ、と。
決してそれは“愛”ではないよなぁ・・・」

って少しゲンナリしちゃうんだよねぇ。


面倒臭くぶつかって行く方が相手を理解したいんだよなぁ、実は。
忙しくってそれを相手する余裕がない人が増えちゃったから前者がもてはやされてるだけ。
この記事についてブログを書く
« 雇用調整助成金制度・・・へ... | トップ | おとっつぁん51の回想 »