ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

仕訳ではなくて紐付けしてる感じなんだよね~~

2014年06月14日 11時29分43秒 | まんまねーさん
そうやって括って仕訳ていけないんだ~~



とか言う人がいるんだけど、


オバチャマは「紐付け」はしてるわ~
頭と心の記憶の整理っていうかなぁ。



今、電車で前に座った男性の顔が記憶にある人の顔に似てて、その記憶の中の男性の顔はハッキリ思い出せるのに、何の時にその男性を見たのか思い出せなくてモヤモヤ。
紐付けが中途半端になるのがモヤモヤするんだよねぇ。



多分このままモヤモヤのまま渋谷到着だぁ。




…男性、表参道で下車した。




後日後記:昔のクラスメイトの結婚相手の顔に似てたんだった。
この記事についてブログを書く
« 神保町経由半蔵門線ではなく... | トップ | 441 Fever Timeに合わせてい... »