ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なんだかんだの冬ソナ

2004年05月31日 18時34分35秒 | 味わうねーさん
昨日は引きこもりを決め込んで早々に掃除洗濯を終わらせ借りている冬のソナタのDVDに没頭した。
10~16話が精一杯。
ひとつ言えるのがユジンは純粋そうでなかなかな女だ…。あっちいきこっちいき、そんでもって涙で落とす…。
だんだんイライラしてくるのは私だけ?笑
サンヒョク!!お前~情け無いゾ!笑
ユジンが勤める会社の女性上司は日本で演歌歌手やったらはまりそう…。
第二のケイウンスクでいかがでしょう?
ジュンサンのお母さんは小川知子をハデにした感じ~。
サンヒョクのお父さんは誰かに似てるんだけど名前が出てこない!
そういうのばっかり気になる私。
あのスキー場は確か友人が10数年前に行って来たドラゴンバレーとかいうところ。
そういう経験かある人はさらに楽しめるんだろうな~。
チェリンのどこがフランス帰りなのか!!笑
昭和のにほいが漂う服装にバックだけディオールの一昨年モデル。
そう言う訳でちっとも泣けないんだわ。
このベタなダサさが受けるんじゃないだろうか…
この記事についてブログを書く
« 船業界 | トップ | 健康診断 »