ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

普通に考えて、、、

2020年04月13日 20時05分00秒 | 観察屋ねーさん
今、ナウ、この世の中の状況。

コスト削減をしなくちゃならないならば、

正社員削減、派遣に切り替え

こうだと思うんだ、、、

経営者ならそうすると思う。

組合に守られたサラリーマン上がりの社長はそう考えられないかも。


正社員抱えるのが一番の足かせになってるハズなんですよ。
○正社員(✖️派遣)の人件費が企業の経費を一番圧迫させてるということは誰だってわかってますわよね?

昔からずっーと正社員でなくていい方向性に仕事の性質を切り替えてきちゃってるんだからさ!
全くその改革気取りがお笑いコントみたいだよな。

営業現場ですら人の持つ勘は必要ないそうで。
ロボット判断で客決めるそうで。


カムバック、人間社会!!!

この記事についてブログを書く
« 自分の不安を暗に他人に解消... | トップ | おんなじ »