ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その815

2012年05月19日 20時42分44秒 | 突言葉ねーさん
関係を見直すためには、ある程度、心の持ち方を調整する必要があります。


ジョナサンケイナーの予言、本日のいて座さんより。


頭の中で計算する公式を差し替えるのではなくって、ココロの持ち方の調整なんだよなぁ。

前者が利いてしまう時ってのは何かにビクビクしている時だったりするのよねぇ。
見直してみたら「あぁ不要なんだ・・・」って思うことがイヤだ・・・とか。
そうなる前にまた何か別の公式をあてて計算しだしてプラスに持っていくように細工しちゃうみたいな。

それだと見直ししてないことになるだよね。


みなおす【見直す】

1 もう一度改めて見る。
  また、その結果気づいた欠点を是正する。
2 それまでの認識を改める。
3 病気や景気などが回復してよいほうに向かう。


原因への意識がないもの、計算してる状態だと。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その814 | トップ | 家族のうた »