ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

成長出来ない人のはまりやすい穴

2013年05月31日 17時47分43秒 | 観察屋ねーさん
自分のやり方に執着しすぎで、優れてる人(別に有名人でなくて良いのだ)の技を学ばないっていう穴。


これ、自分のスタンスを貫いてる(執念)のと違うんで。
自分のやり方に執着してるだけなんです。


この穴に入りっぱなしが成長しない原因のひとつ。


発達(長く伸びたり、大きく太ったり)=間延びしてるだけ)はするかもしれないけど、成長(何かしら実らす)しないのだわ。
この記事についてブログを書く
« そもそも本気にやる気がない... | トップ | 問題や疑問は抱え込むと重症... »