ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

改革先取りしてきた、変化に合わせてきた、何もしてこない

2013年01月16日 18時35分42秒 | 味わうねーさん
今「何もしてきませんでした(特に何かをする必要もなかったので、うちは。)」という環境に身を置いてる感じで。


90年代早々からの改革先取り環境では○精神的(×肉体的)な疲労困憊、2000年代くらいからの変化に合わせて仕込みに全力!の環境では肉体的(>精神的)な疲労困憊、今は「これもこれで参るよなぁ…」的な困惑(動揺)による(動くに動けないような)妙な疲労状態。


疲れの後は(自分の中で)何かを産み出すんだけどさ。


で、原点にかえると「東アジア共同体構想」ってなんだったわけ?
聞かされたよ、当時の勤務していた会社の経営陣に。「これによって日本が(アジアが)変わっていく」って。

変わりました?
いろいろあれやこれややってもアジアは変わんないよ。(人種的に…というか、元々が出来上がってるというか。)
この記事についてブログを書く
« 吉井さんにせっちゃんなら… | トップ | 7時間耐久カラオケ☆130112 »