ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

相変わらず良い流れが来てる模様。

2022年07月14日 11時29分00秒 | まんまねーさん
とにかくエンジェルナンバーを引いてばかりいる昨今(ここ1年ほど気持ち悪いほど引く。先週の金沢の旅中も引きまくり、同行していた姪にも「何か良い変化が来てるね」と言われた。トカゲまでお出迎えしてくれるし。)だが、さっき、洗った小鉢を拭いていたら手元から滑り落ちて割ってしまった。

何かを割ってしまうことなんて何十年ぶりだろうか。

破片が細かく飛び散ったので掃除機をかけてお片付け。

なんか割れて「残念」だの「不吉」だのと思わず、「変にスッキリした気分は何?」って感じ。

片付けを終えて(テレワークをしているので)パソコンに戻り、時計に目をやると、

「1111」

うわ、出来過ぎ〜!!


これは何かまた良い変化が来る気がする〜


今日は昼から新しい体制になってからの第一回目のミーティングがある。その前にこの流れ。


インド人🇮🇳、何を語るかな。


ドキドキ。


エンジェルナンバー1111
願いが叶う前兆を意味するので、もうすぐ理想の人生がスタートすることを伝えています。

この記事についてブログを書く
« 自己研鑽を積む | トップ | 自分の正義を守る為に正論で... »