ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

Apple Watchな人

2015年06月21日 14時03分29秒 | 観察屋ねーさん
昨日の横浜で、東口の崎陽軒本店のはす向かいにあるドトールコーヒーに入った。

(席が空いてる確率が高いから。アメリカンを頼んでわかったんだけど、こないだの神谷町のドトールで頼んだアメリカン、あれは絶対にブレンドの間違いだっ、煮詰まったアメリカンとも違うだろう。(実は言おうかと思ったけどどっちでもよくなってやめた。))

すると横の席にいた男女のカップルの男性がiBookにシールをベタベタ貼り付けて装飾中でして(ちょうどスヌーピーのシールを貼り付けているところで)、♪フフフン~とご満悦な表情を浮かべており、彼女も「その位置にスヌーピーなの?ふーん。(笑顔)」なんて横でそれを眺めていて。

ほのぼの感から何となくその光景に視線を持ってかれてしまいましたら、その男性の左腕にApple Watchが。


…はい、三人目の遭遇。



誰か腕時計に向かってしゃべる姿を見せてくれ~~~
どうせなら積極的にそのシチュエーションを演出するべきですっ!!
この記事についてブログを書く
« ギャルピースもいいが・・・ | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »