ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ロジカルに片付けずに、フローを仕分けして理論的に整えていくよ、そうそう!!

2015年04月16日 12時48分58秒 | 観察屋ねーさん
和む君~~~!


オバチャマの心の中では「ウドちゃんメンディくん」と密かに呼んでる男性だ。


40歳でここまで冷静に落ち着いて、茶化しに動じなく、さらっと交わし、笑いすらとりながら、悠々と整えていってる。
あえてわざと余裕で自らバカを装って芝居すら打っている。
はい、それは、相手への優しさの裏返し。



技術屋は好きだ。
彼もどうもここんとこのIT現場からはドロップアウトぎみ?な感じ。


仕事明け、夜中のパチンコでスロットが回る画面に、ログの残像が写って、シュールに笑えるんすよ~~とか言ってた。(笑)


はい、そのくらいでいい。
やっぱり、こうじゃなくちゃ。



ロジカルなIT技術者は関わると導線を狂わしてくるから嫌なんだよ、かなり迷惑なの。(素人の皆さん、頭よさげに見えるから…と騙されませんように!)
この記事についてブログを書く
« 離脱して行動してるらしい、... | トップ | 盗聴エディ »