ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いまさら横浜銀蝿。

2010年09月06日 19時31分38秒 | 味わうねーさん
案外よい。


♪おまえサーファーガール!
♪おいらロックンローラー!!
♪恋はハートでヨロシクっ



タク好きがいたっけなぁ…。
中三の時のクラスメイトに。

成績優秀(学区上位の進学校へ)、ファッションもハマトラとか好きそうな(あえて括れば)垢抜け系だったのに、「なんで銀蝿なのっ?」だったんだよなぁ。


「いいの、いいの、タク命なの!タク~~~~ぅっ!!(ウットリ)」


とか、よく言ってたよなぁ。謎でした~~ぁ。(笑)


もちろん当時流行りの缶のペンケースには「横浜銀蝿」の銀のステッカーを貼ってたっけねぇ。
流行ったねぇ…。


ローカルネタとしては、ジョニーが北鎌(鎌倉にある女子校)の女子とつき合ってるが有名だったなぁ…。
ああいう噂ってホントあっちゅー間に広がるのねぇ…。
今みたいにインターネットも携帯電話もなかったのに。
この記事についてブログを書く
« 謎が判明。 | トップ | 虎屋の高級羊羹一本で… »