ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「締め上げる」か「叩き出すか」

2013年06月18日 18時00分43秒 | 2種分ねーさん
締め上げる

延々になんの解消や解決もしない、不毛な応戦が続く。

疲弊して倒れたほうが負け、みたいな不毛な駆け引きにしかならない。
そこに同情して相手に隙を与えて手玉に取るとか、そういうわけわかんない、トホホ…な(疲れるよ…みたいな)ややこしいよくわからない関係性が構築される。



叩き出す

これ、お互いに本気だからウソがなくて良い。

叩き出される側も案外わかっていてやってるから(執念だったり?)、妙な○執着(×執念)がなくて良い。
この記事についてブログを書く
« けなすのと。否定するのと。 | トップ | 「もうわかったわ」に含まれ... »