ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「なんでもやれるように準備しておく」っていうのは何か誤魔化していると思う。

2013年09月27日 00時24分52秒 | 考えるねーさん
「なんでもやれない」と思うのです。
「そこに行きつく」と思うのです。



「人から何か頼まれたことは前向きに考えて、多少の○無理(×無茶)があったとしても信じて挑戦してみる。」っていう心がけとも何かどこかニュアンスが違うと思うのです


この「なんでもやれるように準備しておく」っていう言い方。



あのですね~、胴元の誰かに異常に気を使っているだけで(自分が干されないように)、自分の心(器)は本当じゃないような、そんな気がしてくるのです。



さてさて誰が言った言葉かどうかは、まぁ、どうでもいいんですが。
この記事についてブログを書く
« ため息ばっかり! | トップ | 「セール」してるのか?「セ... »