ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

どうだい のらないか? よォーこそ

2009年05月23日 14時57分40秒 | 観察屋ねーさん
清志郎様の ♪よォーこそ より。

そうやってもう、かれこれ10年前から人集めしちゃーやってきている、ファンキーオヤジ49が身近にいるんですよ。

かなーりファンキーで時々ついて行けないんですよ。
ファンキーの暴走で、周りがヘトヘトになってる時があるんですよ。
ファンキーの暴風で、周りがすっとばされたりしている時があるんですよ。
かなーりファンキーだからそんなまわりのヘトヘトすらエネルギーに変換していくみたいなんですよ。

そのファンキーオヤジ49をからかっては楽しんでるねーさん達がいるんですよ。

ファンキーが度を過ぎてこないだ顔面神経痛になったっていうんですよ。

姐が「(ファンキーもここまでくると呆れるね風で)ほら見てみな。」って言うんですよ。

組員が「(ファンキーもここまでくれば自業自得だな風で)あらぁ・・・・。これからは優しい言葉の1つや2つでもかけていきますよ。」って言ってやったって言うんですよ。


そのファンキーがものすごくいつも静かなんですよ。
なんにも動いてないみたいに静かなのに言ってる事やってる事を並べると全てファンキーなんですよ。

これ、なかなか、体験できませーん。
関わったみんながそういう風に言ってます。


この記事についてブログを書く
« そっかぁ、21歳よ。 | トップ | 名古屋犬山から「よォーこそ... »