ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おっとぉ!またいた!!吉井さん似のお方!!

2015年04月16日 12時30分40秒 | 味わうねーさん
会社の近所で昼間、髪の毛の長い頃のイエモン時代の吉井さんにクリソツな男性をお見掛けし、それきりだったから、「観光客か…」と思っていたところ、オーっと!!再会だぁ!!!


只今、その方が斜め左前に座っている。


ミラーのグラサンをかけて、iPodで音楽聴きながら、iPhoneしている。

テーブルにはアイスコーヒー。
ブラックではなさそう、ミルク入り。(ウフッ)



いや~~ぁ似てるぅぅぅ。
あの時代の吉井さんを見ているようだ。



何してる方なんだろ。
本日はホワイトのスリムジーンズに光沢のある黒の革靴。


こないだは70年代を彷彿させる裾が広がりぎみのジーンズに「どこぞのやつ?古着かなんか?」と聞きたくなるオシャレなシャツ姿だった。



お兄さん、そのグラサン、外してみ~~~??(←ただ今オバチャマ、念を送っています。(笑))
この記事についてブログを書く
« ホームで素振り | トップ | 離脱して行動してるらしい、... »