ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

一昔前はたまごっち、今はLINE

2014年05月15日 19時23分01秒 | 2種分ねーさん
「あんたたちどんだけ暇なんだよ、ったく。」


と、ついつい突っ込みを入れたくなった、たまごっちブーム。


有名上場大手企業に顔出しする度に、そこにいる派遣社員♀達が仕事時間中に「たまごっちやり放題」で、そのヌルさに呆れたもんでした。

正社員は席にじっとしてられるほど暇じゃなく、「派遣社員放置プレー」だから、やりたい放題。

あの女子らは今じゃ40歳くらいになんのかねぇ。
子育てしてる年代だわね。
大丈夫かね。(苦笑)



そんなこんなで今!!

LINEなんだよぉ。
呆れるったらないよ。

いいけどさ!!(苦笑)




何が不景気なんだかね。
何が「給料安い」「お金ない」だかね。


と、思うのは何も厳しくないですよね。(呆)
この記事についてブログを書く
« マインドが『先端』ってよりも。 | トップ | 先端に関わること。 »