ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オバマさんがよ?

2009年01月21日 20時02分03秒 | 考えるねーさん
日本の首相になったら、アメリカみたいに国民が「ウォーーッ!」って盛り上がると思う?


多分、

「逆になんか胡散臭い」

「所詮うんちゃら…」

とか言って、我関せずな人がほとんどな気がする。
ワイドショーネタ的に楽しむだけでね。
「このネタにノッておかないと遅れちゃう!」みたいな。(笑)



日本人って何だろうね。

とにかく疑う→必要以上関わらないように付き合う

(だったら最初からスルーすればいいじゃん?付き合う必要がないじゃん?自分にとって用がないんだったらスルーすればいいでしょ?用があるんだったら疑わずに向き合ってちゃんと付き合えばいいじゃん?抱えればいいじゃん?)


「そんなお金があるんだったら!」と人の決めた事に対して口だけ達者。→「でもくれるんだったら貰うよ。」っていう図々しさ。



こんな風味が強いよねぇ。
この記事についてブログを書く
« 人の話を聞かないなぁ…ってい... | トップ | 喧嘩することと戦争すること »