ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その60

2009年10月01日 09時29分46秒 | 突言葉ねーさん
いいシナリオほど、それと判らない形で自然な会話やショットの中に、説明を織り込んでゆくのである。



こうとも言えるかと。

かっこたるビジョンがあるものは、それと判らない形で自然な会話やショットを見せながら、結論に導いてゆくのである。


あんがいソフトバンクがそんな気がする。
あのコマーシャル展開は「ソフトバンクとしての数年後の結論ありき」だろう?違うかなぁ。
見せないけど自分たちなりの商売としての結論を出してあるよね?
それも「金儲け的要素より心意気的要素」が強いような。


この記事についてブログを書く
« コストダウン! | トップ | 知人の回想 »